君の存在は近くて遠い

アイドルと妄想だけで生きてます

重岡くんにリア恋してる友人の見た夢を聞いてくれ

 

 

こんばんは!初めまして!!!

妄想をTwitterで流すと絶対的文字数が足りないのでついにはてなブログ始めちゃったんですわたし。自己満ですよ(笑)

 

っていうまあ私事はさておき、初投稿ブログで何を上げるかとかそんなことは考えてなかったんですけど、友達がネタにしろという話があったので(私が8割勝手にしたようなものだろ)友達が見たクソワロタな夢をちょっと小説風に書きます♡(ちょっとうざい)

 

まぁそのネタにしろと言ってきた友達をざっくり紹介いたしますと、、

 

「忘れたいのに忘れられない…会いたいもん…」とか言ってくる。あなたの彼氏かと思ったよ(失恋話繰り出すような話し方だったからYou are my treasure推した)

  • 超美人

とりま超美人。彼女はジャニヲタなんて思ってないだろうけど「重岡先輩とか言ってみてえよーーしげおかーー後輩だったら彼氏にしてた。可能性はゼロではないじゃん?」とか真面目に話してくるからね。アナタもうジャニヲタ(歓喜)

 

っていう人なの!可愛いよ!面白いよ!好きだよ!!

 

で、その夢をなんでネタにしてほしいかってね?

私が大阪に旅行に行ってたときにいきなり「ねえ、変な夢見た」とか深刻な話し方でLINEしてきて長々とその夢の内容が送られてきた。読んだ私。

 

待ってクソワロタwwwwwwww何をこんな深刻にwwwwwww

 

って感じで。でも彼女めちゃめちゃ深刻に話してきたんでそこはテンション合わせました。

 

 

 

早く夢の内容書けよって?

 

 

書きます。さすがに書きます読んでください。友人目線で書きますね。なのでここから出てくる友人というのは私らしい(笑)

 

---------------------------------------------------------------------*°

 

 

今日は久しぶりに取れた休日。

友人と私はジャニーズWESTさんのコンサートに行くみたい。

 

あれ?なんかいつものコンサートの感じと違う??WESTさんが出てくる前に芸人さん達のネタ見るの??

 

いつもとは異様な光景に動揺しつつも自席に座る友人と私。

 

ちょっとそこに座ってる方!舞台出てこおへん?!

 

あれ、なんか私絡まれた!?座ったばっかなのに!?

さすがに動揺を隠せない私。この隠しきれない動揺で私何て言ったと思う?

 

 

 

重岡くんと握手出来るならやります!

 

 

 

って言っちゃったの!!それでね!!まあ事実だし?と思ったら…

 

周りの重岡担が泣き出したんだよ(*゚∀゚)

挙句の果てには…

 

「黙れよブス」

 

とか言われたんだよ!?!?

まぁこんなことがあって舞台には上がらずに済んだんだ。

でもやっぱり悪口からは立ち直れない。辛い。帰りたい。結局私は重岡くんに会えないまま終わっちゃうの?

そう俯いてたときあることを思い出した。

 

このコンサート、来れない人のためにもってことでネット配信してるんだ!!(炎の転校生から来てるのか?とりま友人の就寝中脳内GJ)

 

 

もうなんか憂鬱すぎる……ここまで来て会えないなんて…

 

今にも泣きそうになってた私。

そしたら突然スタッフさんから私のもとに手紙が来たの。

こんな時に何?

そう思いながら私は手紙を開けた…

 

(モーニングちゃんは私の友人の名)

 モーニングちゃんへ
なんか舞台出ることになって、俺に会えるならみたいなこと言うてくれて…そっから周りにブーイングきたらしいってスタッフさんから聞いたんやけど…辛かったよな!ほんまにごめんな!
 重岡より

 

 

重岡くん…?

こんなことってあり得るの?

でもスタッフさんからだから…

突然のことに号泣する私。

隣にいる友人(私)はなんだこいつって顔してるwww

 

いろんなことが起こりすぎてもうどうしよう!!!

 

って思ってたらジャニーズWESTさんのコンサート始まっとるやないかー!!!耳まで聞こえんくなってたの!?私!?

 

なんか前まで来たんだけど!え!!!

小瀧くーん!!!と叫んで友人を思いっきり前にやってる私。

友人クソ喜んでる😂😂(クソ喜んでるの私らしい)

 

満足したのか席に戻った友人←笑った

 

今度は重岡くんが前に来る…あともう少し…

 

 

ん?なんか私の目の前で止まってない?重岡くん??

なんかスタッフさんとコソコソ話してる…しかも私のこと見ながら話してるよ…?

 

 

もう精神的にも辛い私は手なんか出せずに重岡くんを見ていることしか出来なかった。

 

 

そしたらね、重岡くんが必死そうな顔しながら手を出してきて

 

モーニング!手出せ!頑張れ!握手して!

って言ってきたの。

溢れ出した涙はもう止まらなくて、しっかりと手を握ってくれた重岡くんの手が温かくて。

 

重岡くん大好き__________

やっぱり忘れられない存在なんだよ



-------------------------------------------------------------------*°



 

 

 

 

終わりです。この話をLINEで聞かされたんです(笑)夢なので終始よく分からんとこもありますが!ネット配信とか何で出てきた!?って感じですよね!!!炎の転校生すごいですわ!!

 

 

久しぶりに爆笑してLINEしましたwwwwwだってこの夢みて彼女、謎の罪悪感感じてるんだもん。「これってやっぱり好きなの?忘れようとしてたのに…」って。だから失恋か。

 

 

長々とわけわからん内容になりましたが読んでくださってありがとうございました♡

 

次は私と望くんがディズニーに行ってきた話でも聞いてください!てか聞かせます!!!!←

 

 

すいか